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PRICE

料金

各種イベント会場

CASE1

各種イベント会場、結婚式場などのオペレーターのみ派遣

現地へ行き、現地にあるシステムでオペレート致します。

35,000円~(+TAX)(2日以上かかる場合は別途)

※運搬費(燃料・高速代・駐車場代)、スタッフ食事費等諸経費も別途必要。

小規模イベント

CASE2

小規模イベント、お祭り、パーティーなど

音響スタッフ 1名~2名 ミキサー  アンプ

スタンドスピーカー 2台 モニタースピーカー 2台

再生デッキ 2台 有線マイク 1~5本程度

50,000円~(+TAX)(2日以上かかる場合は別途)

※運搬費(燃料・高速代・駐車場代)、スタッフ食事費等諸経費も別途必要。

中規模イベント

CASE3

中規模イベント、お祭り、ライブなど

音響スタッフ 3~4名

ミキサー メインスピーカー一式 モニタースピーカー 6台

アンプ 再生デッキ 2台~ 有線マイク 1~20本程度

150,000円~(+TAX)(2日以上かかる場合は別途)

※運搬費(燃料・高速代・駐車場代)、スタッフ食事費等諸経費も別途必要。

大規模イベント

CASE4

大規模イベント、お祭り、ライブ、発表会など

音響スタッフ 5~6名

ミキサー メインスピーカー 一式 モニタースピーカー 必要数

アンプ 再生デッキ 2台~ 有線マイク 必要数

ワイヤレスマイク 6本まで

350,000円~(+TAX)(2日以上かかる場合は別途)

※運搬費(燃料・高速代・駐車場代)、スタッフ食事費等諸経費も別途必要。

WORK FLOW

業務の流れ

STEP1

お問い合わせ

CONTACTお問い合わせ

まずはお電話・メールなどでお問い合わせください。

イベント内容、コンセプト、日時、場所など現時点で決まっている事と、その他ご要望がありましたらお教えください。

STEP2

打ち合わせ

MEETING打ち合わせ

詳しくイベント内容をお聞きしていき具体的にしていきます。

STEP3

企画・概算見積

PRODUCT企画・概算見積

打ち合わせの内容から企画書と概算のお見積りを作成しご提示させて頂きます

STEP4

詳細プランニング

PLANNING詳細プランニング

更に詳細までプランニングいたします。

STEP5

各種手配

START各種手配

詳細プランニングがきまりましたらそれに応じて機材、会場用品・スタッフの手配をいたします。

STEP6

搬入・設営

SETTING搬入・設営

屋内または屋外会場にて音響・照明などプランニング通りの必要な機材を搬入、設営し安全且つ迅速にご準備しリハーサルを行います。

STEP7

本番、イベント運営管理

ready本番、イベント運営管理

本番にてイベントの運営管理を行っていきます。

STEP8

搬入・設営

clean撤去・搬出

イベントが終わりましたら機材等を撤去、迅速に原状回復させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。

お見積りフォーム

FORM

下記フォームから送信してください。

返信させていただくまでにお時間を頂戴する場合がございます。

あらかじめご了承ください。

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