CASE1
各種イベント会場、結婚式場などのオペレーターのみ派遣
現地へ行き、現地にあるシステムでオペレート致します。
35,000円~(+TAX)(2日以上かかる場合は別途)
※運搬費(燃料・高速代・駐車場代)、スタッフ食事費等諸経費も別途必要。
CASE2
小規模イベント、お祭り、パーティーなど
音響スタッフ 1名~2名 ミキサー アンプ
スタンドスピーカー 2台 モニタースピーカー 2台
再生デッキ 2台 有線マイク 1~5本程度
50,000円~(+TAX)(2日以上かかる場合は別途)
※運搬費(燃料・高速代・駐車場代)、スタッフ食事費等諸経費も別途必要。
CASE3
中規模イベント、お祭り、ライブなど
音響スタッフ 3~4名
ミキサー メインスピーカー一式 モニタースピーカー 6台
アンプ 再生デッキ 2台~ 有線マイク 1~20本程度
150,000円~(+TAX)(2日以上かかる場合は別途)
※運搬費(燃料・高速代・駐車場代)、スタッフ食事費等諸経費も別途必要。
CASE4
大規模イベント、お祭り、ライブ、発表会など
音響スタッフ 5~6名
ミキサー メインスピーカー 一式 モニタースピーカー 必要数
アンプ 再生デッキ 2台~ 有線マイク 必要数
ワイヤレスマイク 6本まで
350,000円~(+TAX)(2日以上かかる場合は別途)
※運搬費(燃料・高速代・駐車場代)、スタッフ食事費等諸経費も別途必要。
WORK FLOW
業務の流れ
STEP1
CONTACTお問い合わせ
まずはお電話・メールなどでお問い合わせください。
イベント内容、コンセプト、日時、場所など現時点で決まっている事と、その他ご要望がありましたらお教えください。
STEP2
MEETING打ち合わせ
詳しくイベント内容をお聞きしていき具体的にしていきます。
STEP3
PRODUCT企画・概算見積
打ち合わせの内容から企画書と概算のお見積りを作成しご提示させて頂きます
STEP4
PLANNING詳細プランニング
更に詳細までプランニングいたします。
STEP5
START各種手配
詳細プランニングがきまりましたらそれに応じて機材、会場用品・スタッフの手配をいたします。
STEP6
SETTING搬入・設営
屋内または屋外会場にて音響・照明などプランニング通りの必要な機材を搬入、設営し安全且つ迅速にご準備しリハーサルを行います。
STEP7
ready本番、イベント運営管理
本番にてイベントの運営管理を行っていきます。
STEP8
clean撤去・搬出
イベントが終わりましたら機材等を撤去、迅速に原状回復させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。
お見積りフォーム
FORM
下記フォームから送信してください。
返信させていただくまでにお時間を頂戴する場合がございます。
あらかじめご了承ください。